YOTABLOGUE

CURRENT MOON
...and the music keep on playing on and on !!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2008/03/09 Sun | - | - -
破壊王、急逝…!!
破壊王、永遠に…

破壊王 橋本真也さん死す(nikkansports.com)

ショックすぎて言葉になりません…
冗談であると信じたい…

新日本時代は、それほど熱狂的なファンではなかったけど、小川とのガチ一騎打ち、そしてゼロワン立ち上げ以降は、ずっと応援してました。

思えばゼロワン旗揚げ興業の日、たまたま名古屋から都内へ就職活動に来ていて、終電時間を気にしながら勢いで両国国技館まで見に行ったんですが、あの興業は素晴らしかった。
自分のプロレス観戦歴の中でも、最大の思い出です。
それ以来、ゼロワンは応援し続けていたし、橋本もケガから復帰して、またあの豪快な笑顔を見せてくれるものだと信じてました。

心よりご冥福を申し上げます。
2005/07/11 Mon 21:09 | プロレス・格闘技 | comments(0) trackbacks(1)
スポンサーサイト
2008/03/09 Sun 21:09 | - | - -









http://yotablogue.jugem.cc/trackback/414
「破壊王」橋本真也 死亡
「破壊王」橋本真也さんが本日、お亡くなりになられました。実は5年程前に橋本真也さんに遭遇した事があります。横浜パン・パシッフィクホテルで夜に握手していただきました。プライベートのご様子でしたが自分が差し出す右手を快く握手して頂きました。当時は新日本に
2005/07/11 Mon, 21:14 | landworks Blog
About YOTABLOGUE
  • 音楽、通販、スポーツ、サイエンス、その他Web上のネタについて、気の向くままに。
  • DJ Mix置き場はコチラ

Search YOTABLOGUE
Last.fm
Categories
Recent Entries
YOTABLOGUE Recommends
Recent Comments
Recent Trackbacks
Archives
Links to Net Labels
Profile
Misc